2007年07月10日

プリンタ購入


プリンターがどうしても必要だったので、一昨日注文した。
8000円ぐらいの安いプリンターでもよかったんだけど、
どうせ買うならいいものにしよう、ってことで、
Canon PIXUS MP600 を購入した。
複合機で、プリンタ、スキャナ、カラーコピーとかいろんな機能の合体版。




そんで今日届いた。

CAZQROAJ.jpg

箱がでか!って感じでした。

CA22RMX2.jpg

早速開封。


CAIUS90Q.jpg

もう新品のオーラが!


CAOJFCDN.jpg

スキャナーがついてるのがうれしいところ、しかも高解像度。


CAOIOK63.jpg

プリンタって本来上から紙入れるけど、下から入れられて、最高。

CACFV6AI.jpg

液晶画面なんかも、ついててメニューが使いやすいッ!



2万円ぐらいで、これだけの機能が手に入るとは、大満足。

満足したところ

・音がめっちゃ静か!
・カラーの液晶、すげぇ!
・印刷品質。写真とほぼ変わらない。
・手前のボックスに入れれば、紙が見えない。
・両面印刷。年賀状とかいっきに両面を印刷してくれる、最高。
・印刷速度が速い!もうシャッシャッシャッシャで終わりって感じ。
・コピー機能。簡単簡潔、プレビューもできるし、最高だよ。


他にも、ケータイでとった写メをプリンタの電源入れて、赤外線で送ると自動で印刷してくれる。
CD-Rとかのレーベル面コピー機能が付いていて、借りてきたCDとかをそっくりコピーできる。
そんで、CDに印刷できるってのが、最高。

インクがやや高めってのがちょっと気になる点。


14000円とかのプリンター買うんだったら、ちょっとふんばってこっち買ったほうが断然お得っぽい。









CARFF2CJ.jpg

配置したらこんな感じになった。ちなみにデスクトップPCは壊れてる。
オークションでパーツ購入したので今週中には直りそうな予感。

あーまた金が・・。
posted by 藤 at 23:20| Comment(2) | TrackBack(1) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
高校生の部屋というよりは、海外のオフィスって言う感じが・・・
Posted by 酒茶漬け at 2007年07月16日 09:38
この角度で見るとオフィスっぽく見えるだけですよ〜
すでに乱雑し始めて高校生の部屋になってきました笑
Posted by 藤 at 2007年07月23日 00:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

PIXUS MP600(キャノン:インクジェットプリンタ)
Excerpt: 「PIXUS MP600(キャノン:インクジェットプリンタ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 ...
Weblog: ブログで情報収集!Blog-Headline/life
Tracked: 2007-08-02 22:06

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。