2007年09月25日

福沢さん

セブンからお金をおろしてきたんだけど
すげービビる


ネットで稼いだやつだからそれまで数字しか見てなかったから
現金になるとまた違ったパワーが!

これがたくさんの人を狂わせたお金の力なのかな笑
posted by 藤 at 20:43| Comment(1) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

やっと

070922_2359~01.JPG
やっと貯め終わった
欲しいもの買うために貯めてたお金

9月5日に欲しいと思ってお金貯め始めて22日に貯まった
17日間で19万だから結構頑張ったかも
手持ちの6万と合わせて25万
丁度ぴったり買えるってことですごいうれしい


お金って不思議
稼ぐのは簡単だけど
それを維持するのはすごく難しい

今回も維持できずに消えるわけだが
posted by 藤 at 00:32| Comment(2) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

民主党

あべしんぞーがやめたわけだけど、次は誰だって話なんだけどさ、
正直民主党は無理、というか、小沢、管、鳩山 この3人が無理。

やめろさっさとって話だしさ。
小沢なんて政治資金で5億ぐらいマンション買ったんじゃ。
そんなクソヤロウには無理だろ、って話、無理うん。

個人的には、民主党前代表の前原さんか岡田さんがいいと思うけどなぁ。
posted by 藤 at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっと

アベシンゾーやめるのか
posted by 藤 at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

台風

今日(昨日?)は台風でどのくらい川の水量が増えたかいろいろ見学。
流されるとニュースに出るので、川からは5mほど離れて見学。


バイクで行ってもよかったけど、オフロードバイクじゃないし、砂利道をばっちり走る予定だったのでチャリで。
合計13kmほど走った、時間にして3時間。

というかすげぇ水が増えててびっくりだ。うん。
よくなくならないよなー、って感じ。
今度雨量をから、降った雨の量を計算して、そんで川から水が流れてく量を計算すると、
ばっちりぴったりになるのかな、面白そうだ。

あと橋の上から川を見てると、なんか移動してるような錯覚を起こす、ていうか楽しいこれ。



CAS8P8RG.jpg

ちなみにこれが9月7日1時半現在の近隣の川。


CAZ0DZ4N.jpg

これが9月7日5時半、水位が下がってるのがわかる。濁流の色もすこしマシに。

こういうのって結構楽しいなぁ。明日の朝も見てこようっと。



[追記]


CA4N6J01.jpg

これは9月8日12時の様子。すげぇ減ったよ。
posted by 藤 at 00:52| Comment(0) | TrackBack(1) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

